新年度の初日にサントリー・ホールディングスの皆様と植樹会を行わせていただきました

 

 

2023年4月1日、新年度の初日に、椿学習と苗木植え会をさせて頂きました。ご支援頂いているサントリー・ホールディングス様の皆様です。とにかく天気が良くて、風も無くて、素晴らしい新年度を迎えさせて頂きました。ありがとうございました。陸前高田市の現在は中学が二校に統合されました。高田第一中学校、高田東中学校の椿学習と卒業記念植樹はサントリー・ホールディングス様のご支援で始まりました。誠に感謝しかありません。ありがとうございました。子供さんを連れて来てくれたお父さんも一緒に椿を植えました。

劣悪な土地と環境ですが、一つ一つ試行錯誤と投資を経て、随分と解決されて来ました。同じように今年からは二年半前の椿を植え替えて対策して、やり直しをして行きたいと思います。椿で繋がるご縁を頂きました。コツコツ、一つ一つ、畑を続けて行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

broken image

 

broken image
broken image